11月19日の練習

世間では日本シリーズでホークスが優勝するかもしれないと盛り上がっている中
人の試合より自分の試合が大事という事で練習をやってきました

だって昨夜エントリーリストの発表がありましたからどこのアカデミーもガンガン追い込んでいますよね
今回の九州選手権、JJJ下関からエントリーの藤井さんが練習に来てくれました
天真館は子供柔道が練習しているので懐かしの市民体育館での練習

私も仕事終わりから道場に17時過ぎに到着!
そのころは合気道の練習やら外の武道の練習があっていたのですが18時には誰も居なくなりました

皆さんホークスの応援に向かわれたんですね。私の分も応援お願いします
そうこうしてる間に藤井さんの登場です
またもやほぼ1時間半ずっと極められまくりです
藤井さん的にムーヴ的な運動になったでしょうが、もっと競り合い的なスパーが出来ませんでしたね
私ももっとまともに相手できるようこれから頑張ります
時間になったので下の受付にいくと
やはり野球の影響でしょうね普通もっと人がウロウロしているはずですが誰もいません
私も家路に急ぎましたが、今日は負けちゃいました
明日はしっかり応援します
そして私事ですが、明日は娘のピアノ発表会、娘も勝負です
そっちのほうが心配です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク