11月23日の練習

今日は勤労感謝の日で祝日でした
昼間に家族サービスを無事にこなして頑張って時間を作りました
若者たちにはこの苦労が分からないでしょうが、いずれ行く道そのうち分かる時がくるでしょう 
ねっおかだくん
という事で18時半くらいに道場に着いてしまい
1人凍えているとネットでJJJを見つけて来てくれたイシノさんが来てくれました。
東区でお子さんを柔道教室に通わせているそうですが、そこの大人柔道は結構実力者揃いだそうで
寝技の基本を勉強したくてJJJに来られたそうです
お子さんの大人柔道の方を下からガンガンコントロール出来るように頑張ってください
オヤジの株がかなり上がりますよ

イシノさんとおしゃべりしているとオノ隊長の到着です。
イシノさん柔道の経験も余りないという事で基本の床運動から始めました(私も久しぶり
3人で前転往復(イシノさんと私かなりクラクラです)後転往復、エビ、なんか不思議な動き(説明出来ません)
そして十字の打ち込みとかやってたら続々とみなさん登場です
お~たblackさんもお友達のギモッちゃんを連れてきてくれました
本日の参加者(最終的に10名)ですがこの時点で9名です

JJJにしては多めの参加者ですね~
新しい方はいろんな方に指導をして頂いている間に


出稽古のムラサキさん(今日はブルーさんでしたが)にいっぱい相手をして頂きました
いや~わかっている事ですがドンドン落ち込んで行きます
試合直前ですが、出来ない事が多すぎます おかだくん君ならわかるよね
まっ今日はこの後、最後まで落ち込みが続くんですけどね
これを克服するには練習しかありません

反省しながらスパーをやっているとかなりビックリの久しぶりなあの方が

死んだはずではいっいやお久しぶりです

半年振りくらいの登場
会長です
最近は都市伝説レベルの存在感でしたから突然の登場にオノ隊長は涙されていました
殺人的スケジュールをこなし試合前の私たちに慰問に来て頂きました
日曜日の試合にも来て頂けるそうですので皆さん(私が一番ですが)頑張りましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さるさん、ブログ制作お疲れ様です。
私も練習するたび落ち込む気持ちわかりますf^_^; エビすらろくに出来ない自分に博多湾に潜ってエビになりたいと思いました、ハイ。 この日は会長をはじめ、皆さんに親切丁寧に教えてもらい、贅沢な授業となりました。 ありがとうございました(^o^)/

No title

おぉ伝説の会長が!!
お元気で何よりですね。
しかしサルさん、慰問って(笑)

一番上の写真の座っている青帯の方が
私に見えてしまいました(^^;

ふぉかおさん

確かに白い衣と黒パンツは似ている 

いや~しかしビックリしましたよ
会長がまさかの夜練に来られるとは、しかも11時位までいろいろ教えてもらいました。

No title

おーっ生ける伝説の会長の勇士が見られて、私も元気が出ました。
私は落ち込まず粛々と練習してますよ。(いや落ち込むか…)

私も早く試合出たいっす。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク