11月25日の練習

いや~水曜日の「会長が化けて出た!の巻」は反響ありましたね
拍手とコメントがいつもより多くてなんだか張り合いが出てきますね
しかし会長もお身体に無理なされないようにしてくださいね

試合のウエイトにはすでにアンダーな私ですが、念の為お腹を空かせて道場に到着。
お~始まってます
練習の参加をお願いしていたナガキさんも来て頂いてます 

本日の参加者は5名です
私がUPをしているとトライバル先生がカトウさんに基本ムーヴの打ち込みを指導しています
見ていると、これは良いですね
思わず割り込んで教えて頂きました
気になるJJJの皆さん道場で教えます(文章にするのがめんどくさいだけです)
そのまま、スパーに突入です
総当たりで順番に回していきますがやはりおじちゃんなワタクシは、くたくたです



私がへばってると元気いっぱいのオノ隊長
「アヒ~試合前に頑張らないといけないよ~穴子く~ん」(マスオさん風に読んでください)


「フグタく~ん44のおじさんをいじめないでおくれよぉ~」(穴子さん風に読んでください)

なんかメチャクチャになっていますが他の方はちゃんと練習しております(まあ、私以外はというのが正確なとこですけど)


こんなゆるいJJJですが、ようやくJJFJの登録アカデミーになりました
きっとオノ隊長が来月の全日本選手権に出てくれるでしょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隊長のネタ‥

大爆笑です! イケてますよ! 穴子さんも無理がありますが、ノリでオッケーだと思います! ノリが大切ですよね☆ ここまで試合前に余裕があるとなんだか楽勝なんじゃないかと思います!私もカツオ君でもすれば良かったf^_^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク