11月26日の練習

明日はいよいよ九州選手権です
昨日も遊んでくれたオノ隊長が今日も遊んでくれるというので道場に向かいました
長老がきっと来ているだろうと、トビラを開けると水曜日に初参加されたイシノさんが来られています

さっそく打ち込み指導をビシビシ受けています

そして家で自主練できるよう1人用ドリルを数個教えてもらい
8ポジションまでやって頂きました



最初はぎこちない感じでしたが、私がオノ隊長と練習している間も黙々と繰り返し練習されていて
ちょっと見てない間になんかスムーズになってます
またもや私は追いつかれてしまいました

そのあとスパーをやって、ここでまたやられてしまいました(明日の試合大丈夫だろうか
いやいや気持ちを切り替えてがんばりますよぉ~

道場からしょんぼり帰っているとなにやらいい匂いが、フラフラと吸い寄せられると

市役所前広場でイベントです
こいつが匂いの元だ

う~ん このタイミングで出会いたくなかった まだ食べれない


これもダメだ
明日、終わったらガッツリ飲んでやるそのためにも頑張るぞ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も一緒ですf^_^; 明日の計量に自信が無く今日は食事制限です~(ToT)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク