九州選手権

いよいよ試合当日となりました
朝起きて念の為体重計で計るとバッチリアンダーです
軽く食事を摂り会場入りです
駐車場で加藤さんと合流するとエストレーラの梅山さんが汗だくになっています
なんでも早く着いたのでか会場の回りを走っていたとのこと皆さん試合前で燃えています

本日の試合会場、粕屋体育館です

徐々に九州中から選手が集まってきています
オノ隊長も到着するもなんか動きがおじいさんのようです
クビから背中が激痛らしくかなりヤバイ感じです(無理しないでください)


最初はタタミが一面でしたが、二面での試合となります(そりゃ70試合くらいありますから捌けませんよね)
皆さん徐々に緊張感が高まってきてます

アップが始まりました
その後に衣チェックです


こんなチェッカーで袖の余っている長さを測ります
(袖の太さが細いと相手に掴まれにくくなるので条件を均等にする為です)

受付と衣のチェックがあっている間に試合順の発表です

これをちゃんとチェックしとかないと自分の順番がわかりません
(全員の順番がわかるのでアブソリュートなどの後で対戦する相手の様子も確認できるので重要です)

会長とオノ隊長がJJJの試合順を確認しています
(これも確認しとかないとセコンドに着けませんもんね)

そんなこんなで試合が進み結果のみご報告です(試合中は夢中でまったく写真を撮影していません)
永木さんにカメラをお願いしてしまい申し訳ありませんでした
そのうちオノ隊長が動画をUPしてくれる予定ですのでそれを参照してください。(時期未定です)
お~たblackさんも会場に来られていて応援して頂きました。

結果
白帯 ペ ナ(-70.0㎏)加藤さん 一回戦ポイント負け
   メジオ(-82.3kg)猿渡さん 決勝でポイント負け(準優勝)
青帯 ペ ナ(-70.0㎏)藤井さん 決勝でレフリー判定負け(準優勝)
紫帯 ペ ナ(-70.0㎏)小野さん 一回戦ポイント負け

アブソリュート(無差別)全員   一回戦ポイント負け



表彰式です



今回、たまたま2位ですが、練習で注意されていた事を試合でもやってしまってます。
次の試合に向けて今週の練習から今回の反省をしていきたいと思います。

会場でアドバイス下さった 
久光会長、オノ隊長、トライバル先生、藤井さん、藤井さんの彼女さん、加藤さん、レイドロスの飯尾さん
急遽カメラマンをお願いした永木さん
ありがとうございました

オカダさん私の方が一歩リードといったとこでしょうか
いつでも帰ってきてください
いつでも挑戦はうけてあげます


今回の反省会と忘年会を12月17日に開催致します
参加希望の方は奮って掲示板に書き込むか私にご連絡ください。(早めにお願いします)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日は、ありがとうございましたf^_^;
これからも御指導お願いします。
楽しい1日でした☆

岡田さんVSサルさんの対決が楽しみですね。

マスシニ

ほかおさん、次回のマスシニでですか??

さるさんスゴイですね。
一本で勝ち進むなんて。しかもアダルトで。
そしてなによりちゃんと減量できてるし(笑)

もちろん絞めやキムラとかじゃなく、三角や十字系で勝ち進んでる姿が目に浮かびます。。。
いやオモかな???

次は優勝ですね。

私も頑張ります。あーマジヤベ。

動画アップ期待しています。

おかださん

う~ん痛いところ突いてきますな
もちろん三角も十字系(下からとかとんでも有りません)オモなんて全く出来ません
でも私にはえげつな締めがありますから(最近のJJJで一部に浸透してます)v-8

今回は順調に体重が落ちてくれて楽でした。以前の私を知っている人には減量が上手くいくだけできっと驚きでしょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク