HGのお宅訪問

HGおのです。
試合前、「敗北を知りたい」などと言っていましたが
見事一回戦敗退ww
「想定外の事態が」「叩き良化のタイプ」「よくわからない」
などと言い訳が武○さながらでしたが、次回大会に向けて
道場破りを敢行という冒険に出たのでした。


まずはAXIS福岡だ、
『たのもう!』と睨みを利かせてジムに入ると
「おおー♪おのさん久しぶりー」(´∀`)と、神田さん。
『きょ、今日は敗北をし、いや、よろしくお願いしまふ』
すでに緊張している…みっともない。
そしてジムの片隅になにやら怪しい物体が
NCM_0076_convert_20111204172706.jpg
なんだ、高橋くんか。まるで○体にしか見えんぞこの画像ww
キソ練習の後スパーだが、ワシの邪な目的が柔術の神さまに
ばれたのか、2回目のスパーで脚を担がれた際に肋骨あたりに
いやな音が…(ノД`)シクシク
その後見学し、結局神田さんとスパーならず。
しかし写真をゲットしてきたぜー
NCM_0075_convert_20111204172552.jpg

AXIS福岡では返り討ち消化不良に終わったが、まだまだ
ワシに敗北を教えてくれそうな所はいっぱいある(笑)。
九州を南下し鹿児島へ向かう。

今度はトラスト鹿児島。
『一手御教授願いたい!』と凄んでみたら、
110520_2037+01_convert_20111204172445.jpg
道場長の生田さん。其の佇まいに全くの隙がないww
「よくきたな!まぁ勉強していきんさい」
『よ、よろしくでしゅ。敗北がし、いや肋が痛いので』
NCM_0079_convert_20111204172739.jpg
見学してましたww

今回の道場破りでも敗北を知ることができなかった。
ワシの「無敗の記録」という魂の牢獄から開放されるのは
いつになるのか…

※この物語はフィクションです。著者による脚色がほとんど
一部なされています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクシスさんの玄関、きれいですな~!
道場内もすんごくきれいそうですね(ち○毛なんか落ちてなさそう)
でも隊長の好きな掃除が一回で終わりそうだから、何度掃除やっても満足感が味わえる某道場のほうが大好きでしょv-8

No title

白のマットスペースがスタイリッシュですよ。
(´∀`)
落ちているモノが目立つから掃除も丁寧に
なりそうです。
天真館は代損の導入が待たれます(笑)

HGさん、あ○やマさん並みに道場破りを敢行しているんですね。
尊敬します。

No title

あ○やま氏は今頃何をしているのか…
来なくていいけどw
(・∀・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク