12月9日の練習

いや~寒くなりましたね
しかも仕事でちょいと遅くなり参加表明をしときながら、「病みあがりやけん止めとくかな」と弱気に
掲示板にはカトウさんからの参加表明だけ 道場でカトウさんだけだったら可哀想なので
温かい電車に後ろ髪を引かれながら(後ろ髪は1センチくらいしかありませんが)道場に到着して扉を開けると

やってます この寒いのに物好きが2人もいます
しかも自宅から仕事場よりさらに遠い道場に自転車で来ているコウリキさんが来てます
というわけで、やはり寒いし忘年会シーズンだし風邪も流行っていることで今日の参加者は3名です

着替えもせずヌクヌクとジャケットを着たままボケーと見ていると、しっかりと打ち込みを着々と進めています

「エライねこの二人」と着替える素振りを見せないでいると時折「ギラッ」とカトウさんがこちらを睨みます
わかりましたぁ~着替えますぅ~とプレッシャーに負けて準備を終えたら、いきなりタイマーがスタート
うひゃ~ガンガン締められています
コウリキさん、優勝出来るぜと他人ごとで写真を撮っているとすぐに実感出来ました


しかも階級はメジオです…
コウリキさん出るなら頑張ってレーヴィに落とします(無理です)
減量黒帯のオカダさんに管理してもらわないといけないでしょう


柔道マンですが、結構器用でこんな極めも出来ます

来年から試合出場ですね。
とりあえず決意表明で忘年会の参戦からいかがでしょう

12月17日天神で開催します 会長、覚えてますか





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さるさんお疲れ様でしたー
(´∀`)
加藤さんは休みなく参加してますな♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク