12月10日の練習

HGおのです。
週末は一気に寒くなりました。
寒いと外に出たくはなくなるもんですが、
バ○にはそのような戯言は通じませんww


この日はついにかいちょー参加!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すでに伝説と化している感も否めませんが、
なるべく土曜日はイキたいとのコト
です。皆様ご参加下さい。
m(_ _)m
NCM_0099_convert_20111211161623.jpg
HGは肋軟骨の負傷が完治せず、かい
ちょーが復帰リハビリ(笑)中のため
DVDで技術研究です。

かいちょーはオープンガードで足をつり
そうになってましたwww
『そんなガードで大丈夫か?』
「大丈夫だ、問題ない。」
とのことでした。
気長に待ちましょう。
(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は失礼しました

行きたかったのですが、私の力ではどうしょうもない事態が勃発したものですから(嫁の外出ですけどね)
寒いですからね、皆さんケガにも気をつけて練習しましようね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク