12月12日なかがわ訪問

HGおのです。
いつもお世話になっているパラエストラなかがわに行って参りました。
ここは練習環境がサイコーですね。マットもトイレもシャワーも綺麗で
エアコンまで完備!!はっきりいってこのまま普通に住めますww
(・∀・)

NCM_0100_convert_20111212232738.jpg
本日は来週に迫ったグラップリング修斗に備えた練習をしました。
まあ、ワシはほぼ見学状態でしたがww
NCM_0101_convert_20111212232805.jpg
柔術と違ってグラップリングは展開が早いからテンポよく練習する
必要があると思います。素早い攻撃と反応で相手に考える余裕を与えず、
一気に攻め切りましょう。ポンポンスポポンといった感じで攻めるのが
サイコーによかです♪

ポンポンスポポン、バカテンポ♪
( ゚д゚)ポカーン

コメントの投稿

非公開コメント

ポンポンスポ‥

ダイソーのトイレで読んで、思わず、ふいちゃいました!

No title

おもしろブログになるように、
さるさんを見習って頑張ります!
(´∀`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク