12月14日の練習

今週から練習に本格的に復帰だと思った矢先、仕事中に腰がグリッと変な感じ

「やべぇ、休もう」と思っていたら朝からこの男からのメール

「鼻、折っちゃいましたが、練習には行きます」

なに~休めよと思いながら、しかし来るなら笑いに行かなければと今日も練習に参加です

今日の参加者は7名でした(3人ケガ人ですけど)


お~腫れとるねキックの練習を他のサークルでやっていてケガしたそうです

ガチスパーもホドホドにね(ちなみにJJJではこんな野蛮なケガをすることはたぶんありません)

皆さんが打ち込みを始める中

ヨボヨボとウロウロしてるとかなり邪魔な様子
「みんなの邪魔ですよ」と骨折野郎に注意されました

チキショウ
悔しいですが、邪魔のようです

そんな私に一筋の光が

お~たblackさんの登場です
腰を痛めたと聞いて、お~たblackさん
お~たblackさん「治療しましょう」
   私    いぇ~い待ってました

さっそく



グリグリされてます
泣けるぜ~ 結構痛い
しか~し
全治はしていないもののかなり楽になりました
後は注意して頂いたように冷やさない事を守るようにします

そんな私はいない事になっているかのように、この2人またエロDVDです


まったく骨折コンビは懲りん奴らやね…

たしかに独身のこのコンビ、会長をいれてこのトリオ
きっと今週の忘年会では眩しい中州のネオン街に消えることでしょう……

うらやましいぞ
スミマセン取り乱してしまいました
コマツくんと私は真っ直ぐ家に帰ります

今週、土曜日はJJJ忘年会です。みなさんガッツリ飲みましょう
しかし骨折2名、ぎっくり男1人、仕事でくたびれ果てた男(会長)なんかスヤスヤ寝そうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(爆)

又もや笑わせてもらいました‥
骨は折れても心は折れません! でもトリオは勘弁してください!1日も早くソロデビューします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク