忘年会

12月17日はJJJの忘年会でした

練習は皆さん都合が悪く中止でみ会だけに皆さん集合
飲み放題・食い放題というだけで店を設定、場所が天神コアの中という事で
かなり場違いなオヤジの集団で、回りのお客さんは我々以外は全て女性という
不思議な会場を選んでしまいました
それでも飲み始めれば場所は関係ありません



今年は九州選手権しか試合に出れなかったので、来年はもっと試合にでて行こう(試合組)と
ちょっと真面目な話も出来ました



最後に全員でパチリ(オノ隊長は都合で早退)

稽古納めは12月21日です(間違ってないですよね、会長)
ですが、稽古したい方は掲示板に書き込んで告知してください。(いつもと同じです)

そしてこれから私の長い夜が始まりました(こっからはJJJは関係ありません)
二次会は私、ナガキさん、コマツくんでスタート

日付が変わるちょっと前くらいにこの方の登場です

トライバル先生です
しばらく飲んで三次会に突入です(ナガキさんはここで帰られました)

ヤングなコマツくんとトライバル先生「CLUBに行こう」とワタクシ問答無用で連れていかれてます

昔のディスコとはぜんぜん違うんですね
場所もどこにいるかわかりません
ここで4時前くらいでした
適当にあちこち回って見学。
5時くらいまで居たのかな、ここでコマツくんが帰りました
そろそろ帰ろうかなと思っていたら
トライバル先生から「もう一か所行きましょう」とお誘い
ここまでくればどこでも行くぜ
次もCLUB(たぶんCLUBかな)

ここは規模的に昔のディスコくらいでした
でも外国人が多いこと
しかも来た時にはけっこう空いてたのに6時を過ぎるくらいからもう満員です
こんな世界があるんですね
久しぶりの夜遊び勉強になりました
トライバル先生、コマツくん ありがとう










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ヤングな私もディスコにて、サタデーナイトフィーバーなダンスを踊りたかったです♪

No title

すげー、夜通しヤッてたんですね。
ワシにはとても無理…
( ゚д゚)ポカーン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク