12月21日の練習

やはり年末です。なかなか仕事が立て込んできました
おかげで21時くらいに天真館に到着。

この時間になると皆さん熱心に練習しております
ケガしている2人は仲良く打ち込み


打ち込み終わりを待ってオノ隊長とちょっと真面目なお話中。



私より遅くに、揚げ物王子・お~たblackさん登場
どこかで揚げ物を補充してきたのか、テカテカしております
今日は片手にコーラ2ℓです
これで本日の練習参加者は9名です

今日はいつもに増してマッタリとした雰囲気です

一通り技術練やって

このあとからスパー突入です

お~たblackさんと出稽古のスケボーさんです
スケボーさん来年も是非お越しください

私も加藤さんに打ち込みを教えて貰いいろいろ気を付けさせて頂きました

練習後に近くの駐車場でスケボーさんとお~たblackさんの対決

スケボーさん上手です
お~たblackさん絶対スケボー買いますね

本日は稽古納めでしたが、練習希望者は掲示板で告知して天真館の利用に
重ならなければ練習可能です。

ちなみに金曜日も普通に夜練習やりますけどね

12月30日午前中も練習やります(掲示板ご確認ください)
東京に柔術修行に行かれているオカダ先生が一時帰福されます
「なんか今年良いこと無かったな~」という方や来年に向けて勢いを付けたい方
全てをオカダ先生にぶつけてください(ケガはさせないでね
※前日は参加予定者がもれなく忘年会なので開始予定時刻より遅れる可能性大でございます
 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク