12月23日の練習

今日はクリスマス・イブイブです
しかもかなり寒い
一応、稽古納めも終わりましたが練習したくなったので今日は練習です
掲示板に告知しましたら、パクッと食いついてきたのがカトウさん…あんたも好きねぇ
で本日は祝日なので自宅から出発です
夕方、車に乗り込むと

外気温5℃です
道場の寒さが身に凍みそうです

渋滞の天神を抜けて道場に到着するとやはり誰もいない道場は余計に寒さが凍みます

本日はOJJの練習会が昼間に開催されているので夜の練習はカトウさんと2人で打ち込み三昧やなと思いつつ
違う意味の打ち込みから今日はスタートです
カトウさんの指導で息も切れ切れで打ち込むと汗だくです
この寒さですからミット打ちは良いですね(アっという間に温まります)

2人で代わりばんこでミット打ちを終えるとあの方が登場
誰?小人図鑑に出てくる小人のようです
この怪しいおじちゃんと本日の参加者は3名です

衣に着替えると会長でした

寒いので徐々に身体を温めようと会長の指導で、ジナスティカナチュラル(私も一緒にやったので写真無しです)
一通りやったあとなぜか交代でロープ昇り






この後はケガ人2名、極度の運動不足1名なのでスパーは無しです
ガードに関する質問を会長に答えて頂き、良い練習になりました。
フックガードの補強運動も次回から取り入れて行きます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク