12月23日九州グラップリング大会

HGおのです。
NCM_0105_convert_20111225161647.jpg
九州格闘技界の年末の大会といえば、修斗
グラップリングですが、今回はなんと!…

九州グラップリング??
( ゚д゚)ポカーン

なんでやろ。修斗はどうなったん?
しばし、裏事情とか九州格闘技界の深い暗部について
考えていたのですが完全遅刻で会場入りしましたww
今大会は、通常のグラップリングにジャケット着用も
含んだ形式で行われました。無差別級も合わせて実施
され、いい感じで盛り上がっています。
NCM_0106_convert_20111225161719.jpg
JJJから負痔威くんがワンマッチに出場!
飛び入りアリというのがいかにも OJJな感じですねー
(´∀`)
NCM_0107_convert_20111225161804.jpg
パラなかがわのじゅんぺー。無差別決勝まで上がりましたが
無念の一本負け。写真から悔しさがにじみ出ています。
(´・ω・`)
ちょっと笑えるけどww強い相手によく戦いました。
NCM_0109_convert_20111225161834.jpg
試合のあとは合同スパー。写真はパラ佐世保の椋野仙人と
よすぃながさん。このころ小松くんととらいばるせんせーが
参上しました。もう少し早ければ試合できたのにー
NCM_0110_convert_20111225161901.jpg
↑ベストギーニストに選出された鳥谷氏ww
両手に持っているケーキは会場で販売されていたものです。
ワシも食べてみましたが、美味しかったですよ。
(・∀・)
来年も頑張って試合に出てイキましょう!

ね、かいちょー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク