2011年も終わり

2011年もいよいよ終わりです

2012年も柔術を楽しみましょう

稽古始めは1月6日の予定です

「いやいや4日からやりたいぜ」って方いらっしゃいましたら掲示板に書き込み下さい

では良い年をお迎えください




コメントの投稿

非公開コメント

練習参加

北欧在住ですが現在福岡滞在中。この期間に総合格闘技の練習を行いたいのですが練習できますか?

バイキングさん

当アカデミーは柔術の練習を主におこなっています
打撃無しのNOGIでの練習なら対応出来ると思いますが、総合格闘技では無理と思います
それを前提であれば、いつでも練習に参加戴いても良い構いません

練習

了解しました。一度遊びにいきます。練習日など確認のため今週にでも代表に電話を入れさせてもらいます。

バイキングさん

会長に連絡戴くか(つながらない事が多いと思います)、下記の掲示板を確認戴けると練習前には誰かが書き込みますので確実だと思いますよ


http://6554.teacup.com/jjjfukuoka/bbs?OF=0&BODA=1&BD=11&CH=5&TVO=1&FS=3

ちなみに明日はやる予定です。

No title

道場は2階が整体と指圧の1階ですか?
月、水、金 8PMからですね?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク