稽古初め(1月6日の練習)

あけましておめでとうございます
本年も中年オヤジのお相手をお願いします
いや~年末・年始、これぞ暴飲暴食ガッツリいきました
結果4キロ増量に成功ベルトの穴が1つ手前になってます
軽くメジオのリミットも越えてしまったので、減量やり直しです
そんな本能のままに過ごしてしまった日々を反省しながら道場に到着
そうですJJJ本日が稽古初め2012年の始まりです

あまりの寒さに挫けそうな気持ちの中扉を開けると
さすが、オノ隊長元気いっぱいで「おめでとうございます」寒いのにすでに全開でクルクル回ってます
2人でアップしているとカトウさん登場するも急用で早退。
隊長と2人で打ち込みしていると、年末のオカダ会中止で稽古納め出来なかったイシノさん登場
しばらくすると正月肥りのお~たblackさんもやってきました
本日の練習参加は4人です
しかし動きを止めると畳に接地した足の冷たさが半端ではありません
思わず年末にゼビオでみた靴を思い出してしまいました
しかしこんなものを履いて畳にあがるとみんなに叱られそうです


イシノさんとお~たblackさんアップが終わると早速、打ち込みです

三角の打ち込みをやっていますが体格の良いイシノさんに上手く掛からない様子

オノ隊長に見本をやってもらうと
がっちりタイトに極まってます

さすがお~たblackさんばっちりタイトに出来るようになりました

どれどれ「ちょっと掛けてみて」とやってもらうと即タップす

結局、お~たblackさんの実験台で23時過ぎまで練習となりました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク