2月13日と17日の練習

13日の練習は5名と見学2名(私(おかだ)と泣き虫チビ)だったはず。
チビが泣くのでちょこっと顔を出して帰ってしまいました。
D1000152.jpg
後日、練習内容の詳細を思い出せず苦悩する人、約一名。
17日の参加人数は平日にもかかわらず、7名。13日土曜の練習の復習と新しく(でもないのだけれど)来られた方との基礎練習をしました。
D1000154.jpg
JJJ常連メンバーは何故かステテコ姿で登場。

ステテコオヤジにだけは負けられないと、応戦するフジイさん。
D1000153_20100217.jpg

が、グラップリングを要求するステテコオヤジに応え、この後はノーギで練習してました。
さすがにステテコ姿には応戦しませんでしたが。
D1000155.jpg
スパも一通り終え、今日のおさらいや確認をしている最中に最後の参加者が登場しました。(21:30頃かな)
もうちょっと早く来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク