1月11日の練習

今日も寒いですな土曜日に持ってきたネオプレーン靴下を忘れてきて
後悔しながら道場の扉をあけると

すでにカトウさんとイシノさんがupを始めています
イシノさん寒いのに鍵が開いておらず外で待たれていたとのこと…申し訳ありません

いつもながらモタモタしていると

2人で打ち込みが始まりました
着替えたけど3人の参加者では効率が悪くちょっと動いても畳の冷たさにすぐ寒くなります
なんか手はないかな?と考えていると久しぶりに登場

ノボルちゃんとその仲間たち、16歳トリオです
ということで今日の練習参加は6人です
なんちゃってアマレスラーオカムラくん、昭和のプロレス大好きハシモトくん、某日本一のフルコン団体所属空手家イシイくん
ハシモトくんとイシイくんの2人は寝技は初めての体験でなかなか新鮮な様子



十字と三角の打ち込みをやってもらい、パスガードからサイドまでの打ち込み。

せっかく道場に来てもらったので、イシイくんとハシモトくんには上からパスガードまでの限定スパーをやってもらいました
16歳でバネがあるのでどんどん動きます
こんなに動けるのに、オノ隊長やトライバル先生が来られていないので柔術らしい事が教えられないのが
申し訳ないです

その間に経験者のオカムラくんはイシノさんと私を相手にスパーです


3人にはまた遊びにきてもらいたいですね。というかオカムラくんは週一くらいでいいから
ちゃんと通いなさい、だいぶ動きにキレが無くなっているから部活もいってないやろもったいないぞ

そんな、水曜日でした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク