1月14日の練習

金曜日は体調不良でお休みしてしまい。
40代になるとなんか弱くなってこれではいかんもっとワイルドにならないと若手に置いていかれると
反省しているサルワタリです

弱気な自分を奮い立たせて道場に到着。

道場の真ん中で会長、瞑想中


軽く挨拶し見なかった事にして終わりを待ちます



会長と2人は珍しいのでこれはラッキーとガードについて真面目の質問
しかし会長、苦手のジャンルだったらしく「これはフォカヲさんのほうが」と弱きな会話をしていると
まさかのご本人登場
先生も来られましたので本日の参加者は3名での練習です

ここからは会長と私が生徒です

フォカヲ技術部長から「kiss of dragon」というガードが使えるか?と順番に打ち込みです
どんなガードかは、動画を見てもらえば分ると思いますがなかなかスムーズにいきません
私がドタバタやっている間に会長とフォカヲ部長は対策までやってます

もうちょっとスムーズに動けるようにもっと水、金で反復します


ちなみに「kiss of dragon」ではなくて「kiss of tiger」だったようです。


動画の張り付け方が判ったので、これからはおちゃらけばかりでなく柔術テクニックもやりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苦手なジャンルというより、半年程サボってる間のテクなんで、知らないんですよ(*_*)
J.J.Jの次の試合では、セコンドから「そこでキス!!」とか「もっと深くキスして!!」とか声援が飛ぶんでしょうね(笑)

おや?

参戦表明ですね!会長!
マスシニではセコンドの岡田先生にしっかり指示してもらって下さいね!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク