1月13日の練習

HGおのです
「高齢化社会」と言われて久しいもんですが、
BJJの世界はそれが顕著ですね。30~40代前半の
世代が多く、我らがJJJはその縮図と言えるのでは
ないでしょうか?将来どうなることやら。
写真はJJJ 「若手」3バカらすですwww




そんな現状を打破するかのように現れた
おかむらくん率いる高校生ちーむ。
3名が今日も参加で総勢8名での練習です。
そして、おーたblackさんと話しているのは
今日が初参加の風間さんです。
NCM_0122_convert_20120114190141.jpg

風間さんは30年近くヨーロッパで生活されて
いたそうです。空手やキックを経験されている
とのことですが、総合もイケます。
ちょっと変な写真wですがおーたblackさんと
ネックロックをやってます。
NCM_0123_convert_20120114190121.jpg

首周りの関節技の練習は、十分に準備運動の後
ヤッて下さい。翌日エラい目に合いますwww
(経験者談)
NCM_0124_convert_20120114185959.jpg

そしてまた今日もスパーに突入!新たに誕生した
若手チームの挑戦を、こまつくんが受けます。
まだまだ新旧交代はさせないつもりのようです。

あと2~3ヶ月くらいwww
NCM_0126_convert_20120114190052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16チームのお相手ありがとうございます
継続して練習に参加するなら、基本から指導した方が彼らの将来の為でしょうね。
その辺、次回岡村くんに要確認ですねv-8

No title

我々としても、気持ち的には
同世代(笑)な感じでイキますよ♪
率先して楽しんでヤリましょう。
(´∀`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク