1月20日の練習

HGおのです
サルさんが出張とのことで、ワシがブログ登板wです。
毎度ネタを仕込むのは、ホント、難しいですね。
(´д`)
クオリティでは負けてますが、フィクションも織り交ぜ
練習にイキたくなるように仕上げたいもんです。




本日加藤さんにお越し頂きました。え?左側の方ですよ。
右側の方は残念なカトーさんですwww
NCM_0138_convert_20120120231431.jpg
いつもの準備運動のあとは久しぶりにテクニック練習で、
クローズドガードでの密着状態からフックスイープ→
マウント→アームバーの連係。まだまだ練習が必要です。

NCM_0139_convert_20120120231508.jpg
加藤さんと色々と残念なカトーさんwがスパーリングです。
ちょっと残念なカトーさんは、マウントからの極め技に
苦戦しているようです。

スパーのあと、「サルさんいないと、ちょっと寂しいですねー」
と、カトーさんに聞いたら
「サルさん、家族と離れて寂しいから向こうで泣いてるってさー♪」
とにこやかに秘密をバラしてくれました。
本当に残念なカトーさんでしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念なと言われても‥

練習には、行きたくなりますよね~
さるさんの秘密を、にこやか?さわやか?いえ心配そうに‥バラしちゃいましたペロッ

No title

この物語は実在の人物が登場していますが、
ある程度ノンフィクションです。ですが、
特定の主義・主張・信教を貶めるものでは
ありません(笑)

残念と思ってました

いやいや、もっとディープな秘密を持っているかもしれませんよ(#^.^#)

しかし、さすが隊長です!
私も残念と思いながら言い出せませんでした(*^_^*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク