1月21日の練習

HGおのです。
今回、佐世保の仙人さまがゲストでいらっしゃいました。
仙人は天神のド真ん中を、ボロサンダルと胴衣ズボンに
ボロTシャツ、破れたカバンというイデタチで闊歩し、
住んでいた部屋では食事もロクにせず、テレビも冷蔵庫も
邪魔なので捨てたという伝説の持ち主ですwww




いつもの準備運動のあと、仙人さまのご希望によりスパイダー
ガードの解除方法を検討しました…まずはスパイダーにされな
いことと、脚を一つずつ解除してガードが効きにくくする方法
を試しています。
NCM_0141_convert_20120121211717.jpg
よすぃながさんと長老のスパーです。長老は脚を効かせること
が出来るようになるのが課題ですね。よすぃながさんは容赦な
く長老を腕十字してしまいます。おそろしかーww
NCM_0142_convert_20120121211739.jpg
その後、ワシが長老代理としてよすぃながさんにマウント十字
絞めで成敗しようとしましたが、逆に三角絞めの反撃にあい、
あやうく返り討ちされそうにwww
ほいでもって、長老は仙人に連続チャレンジ!さすがの仙人さ
まも長老の抑え込みに四苦八苦しています。パワーはJJJの中で
はNo.1ですからねー。
NCM_0143_convert_20120121211803.jpg
仙人さまは茶帯になった今でも、我々下々の者達に暖かく接し
て下さいます。今後も変わらずそのままでいて下さい。

なんか面白いのでwww

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった

うわ~なかなかハイレベルなメンバーですね
皆さんベテランばっかり!(帯が青・紫・茶が揃ってます)
しかし、会長の土曜日出席、皆勤じゃないですかe-280
無理してないですかv-237
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク