2月後半の練習

再開していきなりですが、ブログアップ回数が減ってきました。
にもかかわらず低クォリティーな内容で申し訳ありません。
ブログって地味に手間暇かかるんですね。

気長に更新させて下さい。

後、私的なことですが21日昇段試合応援に来てくれたフジイさん、こだまさんありがとうございます。
同じく試合に出られてたNO≒MAの方々もありがとうございました。
D1000151.jpg

20日はノーギを中心に後半柔術な感じでした。グラップラーが多い場合は必然的にそうなるのでしょうか。

24日は、はじめの参加者が全員柔道出身者でしたので、流れから七人全員で立ち技の練習。
スパというより乱取り。
20100224-1
JJJ立ち技部長兼飲み会幹事長のフジイさんは充実の稽古に満足げ
ただ、今回ちゃんと道着を用意してきたステテコから(柔道の)一本を取られたことを相当悔しがっていました。
D1000154100224.jpg
後半からは柔道未経験の方も来られたので、いつもの柔術の基本練習(十字に三角)&スパでした。

27日はいつもの練習
これはこれで一番充実しています

そのうち打撃系の経験者がメンバーに加わったりすると、最近JJJで何かと話題の修斗へ参戦希望者が出てきたりして…。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク