1月27日の練習

今日は昼間も晴れて、水曜日より少し寒さがマシでしたね

仕事でマリンメッセ界隈を走っていると、あちこちにモーターショーの看板が立っています
 
今となっては「フゥ~ン」と興味なしですが、私の世代はスーパーカーブームど真中
大濠公園であったスーパーカーショーにドキドキしながら連れて行ってもらった汚れ無き少年でしたね
今はすっかり汚れて腹黒くなってしまいましたサルワタリです

前置きがながくなりました。スミマセン

道場に到着すると、オノ隊長、残念なカトーさんの2人で準備運動が始まってました




完全に出遅れてしまい、1人でアップしていると16才3人組の登場です
今日の練習参加は6名です
それぞれアップをしているるのを見ていると、なんか動きがぎこちない
試しに「エビってみて」とやらせてみると「あれ」なんか出来てない

「は~い 基本からやりま~す」という事で基本をしっかりやることになりました
足回し、こし切り、エビ、諸々やってから再度エビです
エビとウネウネで移動。

次はオノ隊長のポジション講座です

上と下のポジションとパスガードの基本まで説明して動きがないと面白くないので限定スパーに突入です

パスしてサイドまでを全員で回して行きます。6~7本やったところで下からスイープまで追加。
このへんでオノ隊長時間切れですおつかれさまで~す

「それじゃあスパーでもやりますか」と燃える男


メラメラと燃え盛っていましたが5分後にはオカムラくんに消火されてました

カトーさ~ん 来週もよろしくお願いしま~す








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大濠の‥

行きました!スーパーカーショウ!写真ありますよ~
ハイ!さるさん、皆さん来週もお願いします(^^ゞ
さるさん、腹黒くないですよ~出てるだけです♪

スーパーカー

当時は太平洋クラブライオンズの帽子をかぶってましたね
ランボルギーニ・ミウラとかイオタが好きでしたe-278
大人気のランボルギーニLP500よりね…へそ曲がりでしたv-410
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク