1月28日の練習

はい、どーも。HGおのです。
「バ◯は風邪を引かない」そう思っていた時期がワシにもありました…
(´д`)
そういえば去年、同じ時期に風邪引いて寝込んでたんですよね。
記憶力が少し低下してただけなんですねwww



道場周辺は週末になると駐車場が空きません。
西鉄電車等でお越し頂くのを推奨いたします。
少し遅れて参上しましたら、かいちょーと長老が既にステンバーイしてました。
NCM_0151_convert_20120129113308.jpg

そのうちフォカオ部長も参上。今日は下からの攻撃がメインです。
十字絞め→腕十字や、四角からの攻撃について練習しました。
NCM_0152_convert_20120129113333.jpg

ニーオンザベリーを返してニーオンザベリーです。
格好をつける必要はないですねww
NCM_0153_convert_20120129113405.jpg
「今日はえらく寒むー」とか思って、帰ってから体温計ったら38.9℃とかww
インフルエンザも流行しています。うがい・手洗い・消毒で予防して下さい。
たまには真面目なHGでした(笑)
(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク