2月11日の練習

今日はいい天気でしたね

久しぶりに愛車「ガッシア号」で道場に到着
これくらいの気候だったら自転車でも移動できますね

道場に入ると会長と長老がアップ中です
本日の参加者は3名です。なんで土曜日少ないんですかね?
最近の会長は出席率100%だから結構お得な練習出来ると思うんですけどね

本日の練習の始まりです
最初はマウントからの腕十字のおさらい+カトウさんに教えてもらった膝の締めを意識した十字の入り方と足の使い方の注意点。   
続いてマウントからのエスケープの先週のおさらい+他のエスケープ。
私のリクエストで十字締めのポイントの修正。

今日は真面目にいろいろやってます
クォーターガードからのオフェンスとディフェンス。
長老は、ちゃんとついてこれたでしょうか?来週も復習をやりましようね

このへんで長老はタイムアップです。また来週お願いします。
長老がアップの時に壁で練習されていたのと同じ動きの動画です。自宅練習用にご覧ください。


いろいろやってから会長の今日の宿題です「リバースベリンボロ」の打ち込みなんですが、なかなか難しいようで
私なんかは腹の肉が邪魔でまったく出来ません

ん?kissofdragonって書いてある!前にフォカオ部長とやったkissoftigerの続きなんですかね













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク