3月第1週目の練習

3月3日ひな祭りの練習は、私(おかだ)が所用で早く帰る必要があり、
練習はアップもそこそこに、フジイさんと二人いきなりスパから入りました。
スパもひと段落(息があがった)頃に他の参加者がちらほらと。
一年ぶりにさるさんも復帰され、充実の練習でした。

3月6日も、はじめはよしがさんと私の二人。
先週の練習(主によしがさんの下からの攻め)を復習しつつ、
技術指導者がいないのでゆっくりめのスパへとうつりました。
会長が到着する頃には、お互い息の上がった状態でした
D1000167_20100306.jpg

会長が到着し、アップを待たずに先週の復習を改めて。
D1000168_20100306.jpg
お尻を相手下に滑り込ませるようにしましょう。

最近ノーギなフジイさんが昼間から酔っ払った状態で到着。
酔っ払ってても練習したいとゆーその心意気?男気?。賛否あろうかと思いますが。
あ、でもステテコにもそんな時があったな。でもあれは夜だった。
その後みんなノーギでの練習となりました。
D1000169_20100306.jpg
酔っ払いのテンションに合せる心優しいJJJの面々。。。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク