2月17日の練習


まったく嫌になりますねなんで又寒いんですかね

この方が毎週いらっしゃるのも勘弁してほしくなってきました
昼間から粉雪が舞っているこんな日の天真館の畳は痛いくらい冷たいんです
「なんで行くって書いたんだろう」と掲示板に書き込んだ事を反省しながら道場に到着。

うわっ一番乗りです1人暮らしの家に戻ってきたように暗いし寒い
凹みながら靴を脱いでいると、ガチャガチャっと おっ誰か来た

オノ隊長です
さすが隊長「寒い寒い」と言いながら来て直ぐに着替えています
お尻まるだしは寒いですよ
あまりの寒さに「アップ早くやろう」と前後転、開脚前後転、側転、グルグル目が回りました

続いて倒立歩行さすが、隊長ワシワシ歩いてます

私も2~3歩なら歩けますけどねフンワリと前転も出来ないからダメージ大きいっす

このあたりでカトウさんとトライバル先生の登場で本日の練習参加は4名です。
続いてエイトポジション


この後は2分回しの打ち込みです。今日は4人なんで休憩なしで回っていきます
ドンドン回しますグルグル回ります結構キツイねこれ

しかし、マジメにやると写真が少ないですね
もっと頑張ってネタを仕込みますね

でも、カトウさん、あの締めは結構よかったでしょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汚いケツですねー
(´・ω・`)

スミマセン

僕は女子のお尻を強く希望します!

最近は、練習の中身が濃いいですよね、打ち込みの大切さを痛感しております、後は繰り返す事と‥さるさん又十字絞め教えて下さい(ペコリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク