今週のJ.J.J

J.J.Jブログ初参戦、フジイです。

ブログを更新してくださっていたオカダさんが、
とある柔道家との対戦で鎖骨を破壊され練習に参加できなくなったため、
急遽リリーフ登板することとなりました。

その柔道家、痛みに苦しむオカダさんをほったらかしたまま、
自分はさっさと次の相手を見つけて楽しく練習をしていたとか...
世の中ヒドイ奴がいるもんですねぇー (´,_ゝ`)


とりあえずオカダさんの話はこれくらいにして、
今週のJ.J.Jいってみましょう。

3月15日(月)

この日は最近復活された宴会部長 猿さんの呼び掛けにより練習開催。
参加者は猿さんの他、マツダさん、コダマ、フジイの4名。
少ない人数でも和気藹藹とした感じで練習できるのがJ.J.Jの良いところ。

ウォーミングアップ中の猿 宴会部長。
横回転ができず一人悩みます...
NEC_1677.jpg
まずはお腹のお肉をなんとかしようという結論に行き着いたようです。

その後、パスガードの練習を数パターンやった後スパー祭りに突入。
この日は道着をお持ちでないマツダさんもいらっしゃったので、
柔術、グラップリング半々といった感じでした。

グレーのシャツが今回2回目の参加のマツダさん。
非常にパワフル且つアグレッシブです。
NEC_1674.jpg

J.J.Jのガロ戦士、コダマくんと体重差約20kgの攻防。
NEC_1676.jpg

猿 宴会部長もグラップリング初体験。
NEC_1672.jpg

そんなこんなで練習終了。

★ここで重大なお知らせ★
この日、これまでJ.J.J合コン部長を務めておられたオカダ氏が電撃解任され、
マツダさんが新合コン部長の役職を引き継ぐこととなりました。
オカダさん、ご苦労様でした~(*´∀`)/


つづいて3月17日(水)

この日は税関柔道部の方々が練習参加。
来月に試合が迫っているということで、この日は柔道の練習も少々。

技を受けているのはJ.J.J構成員でもあるウシくん。通称ステテコ。
なかなか憎めないキャラです。
NEC_1667.jpg

そこへ合コン部長を解任されたオカダ氏が登場。
上半身になにやらヘンテコな器具を付けています。
大リーグボールでも投げるつもりでしょうか...
NEC_1671.jpg

どーしても乳首を見てほしいとの事で、我々の制止を振り切り
ヘンテコ器具をはずし始めるオカダ氏。
NEC_1670.jpg

満足気に乳首を披露するオカダ氏。
予想通りワルそーな乳首です。
NEC_1669.jpg

気を取り直して練習再開。
スパーの後再び立ち技の打ち込みをして練習終了。
NEC_1668.jpg

聞いたところによると、オカダさんは乳首を見せたかったわけじゃなくて、
鎖骨付近の内出血の跡を見せようとしてたみたいですね。
安心しました。

とにかく、おかださんの一日も早い復活をお祈りしています。
復活まではしっかり家族サービスしてくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク