2月18日の練習

NCM_0173_convert_20120221214323.jpg

JJJの猥褻物HGですよ!
2月18日も雪景色になりました。ところで、地球温暖化ってどうなったん
でしょうか?ルーピーと一緒に存在が完全に忘れ去られてますがwww
エコロジーで伝統ある道場のJJJでは、暖房なしの練習が続きます。
春ちゃん早く来てー♪
( ´Д`)ノ

haruchan_convert_20120221214222.jpg
NCM_0171_convert_20120221214435.jpg

長老・かいちょー・HGで、いつものHG考案ウォームアップから最近JJJでブ
ームの兆しがある終わりの無いw打ち込み練習です。手を変え品を変え各自
が思いのままにやりますが、レパートリーがないとすぐ手詰まりですので、
水金の練習に最初から参加することをお勧めしますwww下からばかりでなく、
上からとか絞めとかやるべきことは無数にありますので、みんなで考案しま
ょう。
このあたりで猿さんが到着~

NCM_0172_convert_20120221214504.jpg

今日の臨時講師はあのマルセロ・ガッシア先生ですwww
すぐだらけてしまう我々にハッパをかけてくれます。パスガードは猿さんに
合っているようです。

一通りスパーをしたら、長老がご帰宅。その後はかいちょー希望の新テクニ
ック講座です。かいちょーは脳内練習がメインなので、身体動作とイメージ
を一体化させるのに苦戦しているとのこと。今日のは相手の股間に如何にし
て潜り込むのかが大切ですね。かいちょーが好きそうなテクニックだwww




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク