2月22日の練習

2月19日に山口県防府で開催された「ラッシュアウト15」に


元JJJ福岡・広報課長 藤井くんが出場して見事会長直伝の婚期が遅れる悪魔の‘三角締め,で勝利したそうです
これって会長もオノ隊長も封印してから、数年経過しても効力がある恐ろしい技なんですよね
やっちゃったね、藤井くんえっもしかしたら、ワザとなの(これ以上は責任持てませんので自粛します)

ずっと寒かった水曜日ですが、ようやく春の気配が感じられる気温となってきました
同時に本格的に花粉が飛ぶ時期に近づき憂鬱になるサルワタリです
雨の中道場に到着すると早くもアップ中の方々がいらっしゃいます

オノ隊長、トライバル先生、とエストレーラ柔術で練習されている、小島さんと杉村さんが出稽古に来て下さいました
私も急いで着替えて準備しているとカトウさんと紫先生の到着です。
こののちバイキングさんも来られて本日の練習参加は8名です。
前、後、側転、倒立運動と柔術基本運動を全員でこなしてから2分回しの打ち込みです

ヒップスローやパスガードとか2分もじっくりやると打ち込みはかなりの運動量になります

全員に回すと大体30分くらい打ち込みやってるんですよね
こうなるともうおじさんはお腹いっぱいです「もう今日は終わりでもいいな…」と思っている横で
若者たちはスパーに向けて休憩中

そんな私に天の声が届きました
バイキングさんが先週の復習を動画に記録するというのでカメラマンという大役が舞い降りてきました

え~っと下からの腕十字のディフェンスとオフェンスの切り返しとあといくつか撮影しましたが
忘れました

このアトは私はバイキングさんとNOGIでドリルをやってから制刀術ですね

回りではスパーをいろいろやっていたようです


出稽古に来て頂いた小島さんと杉村さんには、スパーをもっとやって頂けるようにすればよかったと反省しています
また是非おこしくださいね


※私の個人連絡なんですが、某アカデミーに昔タッグチームを組んでいた男がいる事が判明しました
 是非、体育館シューズ入れにチェーンを入れて遊びに来てくださいね。矢原くん










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

根気がなくなる??
(( ;゚Д゚))ガクガク

良かった~

私が三角やるようになったのは入籍後だったので助かったようです(^^)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク