2月24日の練習

今日も暖かかったですね
ズボンの下に履いていたタイツを久しぶりに履きませんでした(なんかスースーして変な感じ)
そんな気温になると、やはりどこからかヤツラが漂ってきます
気配を感じると来ましたくしゃみを連発です即、マスク装着です
う~ん油断してましたね嫌なシーズンに遂に突入です
ハナタレマンに変身直前のサルワタリです

マスクをして道場に到着すると、オノ隊長、ストレッチ中です

そして皆さん続々と到着
マツシタさん、トライバル先生、イケダさん
さらに遅れてカズマくんも後ほど登場します
本日の参加者は5名でした(トライバル先生は所用で帰られました)

回転運動から開始です久しぶりのイケダさんマツシタさん苦戦してます
続いて2分回しの打ち込みですが、この段階で21時近くになってしまってます(今日はスタートが遅かったですね)
オノ隊長はライトスパーをイケダさん、マツシタさんと私はカズマくんの打ち込み相手をやってます
今日の私はサボる間も無くお相手しておりますので写真も少ないですね
このへんでオノ隊長タイムアップです

イケダさんもマツシタさんも久しぶりなので、こっからはリクエストでもう一度打ち込みです

じっくり復習してもらいました

また来週再度復習しましょう。
できればいろいろ疑問を持って来て頂いて、それをスパーで再度確認するようにしましょう。

日曜日はいよいよUFCJAPANですね

我が家にはWOWOWがないのでどっかで動画を探しま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク