2月25日の練習

あ~あほとんど書き上げたのを消してしまいました
なにやってんだかバカですね
深夜に反省しているサルワタリです

今日は金曜日よりは風が冷たかったですねそれでもこの程度ならと愛車ガッシア号で出撃です

道場に到着すると一週間ぶりの長老のお出迎えです(遅くなりすみません)
その横では新聞のアダルトページに夢中なオノ隊長です

恒例の回転運動開始です
長老は前、後転も上手にこなします

側転はちょいと苦手のようでしっかり復習しています


基本運動が終わり、打ち込み開始したところで、会長の到着です

先週の練習後から背中から首の調子が悪いらしく体調は絶不調のようです
打ち込みの後、スパーです
会長、隊長にはまったくかないませんな上からも無理なら下からはまったく相手になりません
来週から個人的にスパーを増やしていこうと思っとります
お相手できる方、宜しくお願いします
ここで長老はタイムアップです
ちょっと小休止の間に完全に長老においていかれている、肩回りを練習です

あとちょっとで回れると思うんですけど、お腹とあごの下の肉がじゃまです
並行してダイエットも必要ですな

先週からブームのリバースベリンボロを復習です
2人とも技の入りが凄くスムーズになってます
今日はもう一つ踏み込んで、ディフェンスされた時の切り返しまでやりましたが説明できません
土曜日来て会長に聞かれるか、オノ隊長にお聞きください。

このアトはハーフガードからのスイープをもろもろです
この辺は私も使えそうなものもあったので、もっと練習ですね

たくさん動画の中にあるので、興味がある方は自分に合いそうなスイープを探してくださいね

練習も終わり、外にでると雨です
雨量は大したことないですが、かなり冷たい雨です
ガッシア号で来たのにつらい帰り道となりました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク