3月2日の練習

3月最初の練習日です
朝から雨で鬱陶しかったですよね
オノ隊長もカトウさんもお休みで、トライバル先生はサンディエゴに修行の旅
やべえやべえと道場に到着。20時より開店です
とりあえずお掃除です

う~ん なんか寂しいね
一通り準備運動終わり~
打ち込みダミーのウッチ~くんで8ポジション何周したかな
しかし、誰もきませんね~

ロープのロビンちゃんに抱きついて上に行ったり下に行ったり
誰も来ませんね~
さらにヒマなのでお掃除です

21時も過ぎたので今日はおしまいにしました

オカダさんマスシニに出るってですよ
負けられませんなオノ隊長

会長~こんなの買ってくださ~い








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、昨日は21時30分頃に道場に行ったんですよ。
出張帰りに空港から寄ったんで、胴着も無かったんですけど。

え~!

せっかく来て頂いたのに帰ってました
スミマセンv-284
ハワイ土産は冷蔵庫の中ですか?e-168

藤井さんからのお土産(プリンタルトクッキー)は使用料と一緒に置いてますよ~(・_-)-☆

ハワイ土産

藤井さんからハワイ土産ですか、ありがとうございますv-25

マスシニ

エントリーしてしまいました。
もちろんシニア1ではなく、マスターで。。。

毎度のことですが、ラスト2㎏がなかなか落ちないです。
3週間あるんで、無理せず減量します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク