3月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんはHGおのです。
土曜はパラエストラなかがわにイク予定だったのでマイカーで天真館行ったわけです。
毎度の如く長老は一番乗り。そして参加者名簿をみると…
NCM_0174_convert_20120304102848.jpg
ありゃ…昨日はさるさんだけか。( ゚д゚)ポカーン
せっかく来てもらったのに非常にすんませんです。
img71f79945zik0zj.jpeg
という心境だったのではwww

NCM_0175_convert_20120304102950.jpg
今日はかいちょー・長老・HGの3名が参加。パスガードのキソから練習します。

NCM_0176_convert_20120304103009.jpg
その後はスパー。少しは春の訪れを感じさせる気候になったので、
練習が捗りますねー

NCM_0177_convert_20120304103033.jpg
スパー中に藤井くんと保護者の彼女wが来訪。お土産を頂きましたよ♪
机の中に入れておりますです。(´∀`)

NCM_0179_convert_20120304103525.jpg
夕方からパラエストラなかがわに行ってきました。3月中に韓国に帰国する劉くんの送別会です。

NCM_0181_convert_20120304103553.jpg
中央が劉くんですね。左の人はよくわかりませんwww右の人は宇宙人みたいですwww

NCM_0182_convert_20120304103616.jpg
アクシス柔術アカデミー福岡の我妻さんは入籍してしまったwそうです。家庭内予選エントリーおめでとうございますwww

劉くん「HGさん、結婚とかしないんですか?」
HG 「いやー、まだまだ無理っぽいwww将来できるかな?www」
劉くん「結婚しないと寿命が縮みますよ」
HG 「」
劉くん…真顔でそんなこと言わないでくれ…(ノД`)シクシク

JJJを代表してプレゼント贈りました。劉くんがんばれよー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク