3月7日の練習

天気はスッキリとしませんが、だんだんと暖かくなってきてます
同時に私の両目も痒くてたまらなくなって来てますね
鼻水はまだ出ていないので、まだ幸せなサルワタリです
我が家では上の娘と私だけが花粉症で、小学生で花粉症なんてかわいそうです
JJJでは何人いるんですかねカトーさんはヘビーユーザーのようですが、どんなですか


マスクをして道場に登場すると おっ電気が点いてます
扉を開けると、イシノさんがもうお見えになってました
お久しぶりです

しかも掃除も終えてアップ中です
急いで着替えてイシノさんと打ち込みをやっていると、カトウさん、ちょっと遅れてバイキングさんの登場です
イシノさんからの要望で腕十字の打ち込みを重点的にやってます
腹筋と首筋をもっと鍛えましょうね家でテレビを見ながらでも是非やってくださいね

バイキングさんのアップも終わり私とバイキングさんは、先週の足関節の復習です
オープンガードからのフェイントし~の、ヒールのバリエーションの確認とアキレスへの変化の危険なコンビネーションです
内ヒールの可動域の狭さにビビリながらやってます

夢中でやってたらこれまたお久しぶりなドS先生の登場です
これで本日の練習は5名の参加です
ドS先生の提案でパスガードのドリルをやってます

私とバイキングさんも途中から参加です

そして、後半はスパーになりました

スパー途中でちょっとアクシデントの為、私は見学で~す

制刃術も急遽、カトウさんが参加です


カトウさん固められて制覇されてます

この後はここでは書けない大人のオモチャが多数登場しましたが、内容は伏せておきます


練習も終えて家に帰るとテレビで「有吉・マツコの怒り新党」をやってます
今日は、新・3大「古賀の一本背負い」ってのです
一本背負いが凄いのは知ってますが、私的には見入ったのは「組手争い」がやっぱり凄いですね
相手の嫌な組手は徹底的に切るし、自分が持つと一気に技を仕掛ける
勉強になりました。寝るのは遅くなりましたけどね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク