3月9日の練習

今日はちょっと肌寒い感じでしたね
相変わらず目が痒いサルワタリです
到着が20時過ぎでちょいと遅くなり焦って道場に到着
外からもタイマーのブザー音が聞こえます
隊長、やってるねと扉を開けるとビックリゴロゴロたくさん転がってます

アクシスから3人も練習に来て頂いてます
ということで、本日の参加者は8名です。(ありがとうございます)
打ち込みを終えるとスパーの始まりです
この間遊びに来てくれたヤハラくんが練習に来てくれていました(気づきませんでした)

おじさんは、ちょくちょくサボりながら見ているとヤハラくん頑張ってますね
オノ隊長に虐められてます

サボってばかりの私ですが、スケボーさんに遊んでもらって、ツクダさんにキュキュっと締められて、
「でぇ~!アクシス強ぇ~」と休んでいたら、ヤハラさんに見つかってしまいました
「試合前の人とはやる気が違うんだから」と断っていましたが、せっかく来て頂いたのでしょうがありません
20数年ぶりにヤハラさんと組みあいました。
がっつり練習しているだけあって下からもガンガン攻めてきます

なかなか、スタンドも強いですな、レスラーといった感じです
まず1勝を目指してください。でも固~く試合すれば、いい線いくんじゃないですか。(かなり上からですが)
当時はプロレスごっこでしたが、こんな形で同窓会的なスパーをやるとは思いませんでした
なかなか、柔術いいもんですな。
さらに、ヤハラくんお~たblackさん相手にスタンドを練習してます

スパーもひと段落して、ヤハラくんの反省会です

格闘技ファンならかぶりつきの話でした
高校時代はこれが、アンドレ(プロレスラー)やDr若松のプロレスとおニャン子クラブの話でしたもんね
また、遊びに来てくださいね

反省会の横で松下くんのリクエストでエビの特訓です

週1しか参加できないので自宅でできるドリルをしっかり復習してくださいね
来週も復習をしっかりやりましょう。

ヤハラくん号令の元、試合会場で、アクシスみんなで必ずこれです↓
皆さまの活躍をお祈りいたします

ヤハラくんは集中の為、試合直前には「ウララウララ」で狙い撃ち…ですな
わかる人何人いるのでしょうか?いたらコメント下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク