3月10日の練習

今日は朝から素晴らしい天気でしたね
おかげで、下の娘に捕まって公園で一輪車の監督をしているサルワタリです
家庭内マイルも貯まったところで上手いこと脱出できたので道場に愛車ガッシア号でで出撃です
道場に到着すると、会長、長老、イケダさんが準備運動中です
本日の参加者は4名です

急いで着替えていると、体操中の長老がニヤニヤしながら近づいてきます
おっ藤原ノートやん
最近、ブログで足関節をやってること書いてたので参考に持ってきて頂きました
ありがとうございます
しかしJJJに来ているジイさん達(失礼)はバイキングさんといい熱いですな
きっと若いころはかなりの肉食系男子だったことでしょう
年長者TOP3のワタシとしては負けていられません


会長の途切れ途切れの号令に合わせて不器用に回転運動をこなし、打ち込みを息切れしながら終了。
続いて先日のブログから古賀の一本背負いネタから、組み手争いの話になり奥襟を掴まれた際の切り方を
会長から教えて頂きましたこれは良いですね知ってるのと知らないのはだいぶ違いますね

シッティングガードからの展開とシッティング状態からの変化について打ち込み的に復習。

このへんで長老がタイムアップです


最後は懐かしの関節王・ヴォルクハンの話になりクロスヒールホールドをイケダさんに掛けてもらいましたが、なかなか難しそうですね
でも、奥さんは大事にしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク