3月14日の練習

いや~飛んでますね~
くしゃみが出だすと5連発くらい大騒ぎしてるサルワタリです
今日のホワイトデイも我がJJJには縁の無いイベントです
カトウさんなんか、早々に参加表明してくれました… 男です


道場に到着すると人の気配がします…オノ隊長燃えて掃除していますね
お疲れ~ス!と扉を開けると、「オツカレゴザイマス」イシノさんです

急いで掃除に参加して掲示板を見てみると 
えっ隊長お休み…遂に恋に生きる男になりましたかよかった

しかし、磯の足関王の異名を持つ field tester タカシ オノそんなに甘くはありません
「荒磯の香りするサラシこそオレの恋人」やでぇ~といったとこでしょう。

(しっかり日曜日の沿岸パトロールがんばってください)
こっちの試合にもでるんですか?隊長!

いけません、九州中のアカデミーが日曜日の試合に向けて熱く練習しているのにかなり脱線してしまいました
出稽古に来て頂いた、皆様頑張ってください
とくに、ヤハラくん、クラス優勝狙ってね
ねわワ白帯エントリー凄いですね!白アブソ53人ですよ!
優勝するまでに6試合くらいしないといけません
今回はエントリーしてませんが、皆さん頑張ってます。
私も頑張りたいと思います
「よし!DUMAUに向けて頑張るぞ」ねっカトウさん。

そんなプチ決意をしているオジサンですが、戻します。

オノ隊長のお休みを確認して今日のネタが決定したところで、カトウサン到着

しっかり、青タンを作ってます
キックのスパーもほどほどにね

続いてお~たblackさんが元教え子のチノくんを連れてやってきました
本日の参加者は5名です

しかし人間facebook・お~たblackさん交友が広いですな
チノくん最近は運動から離れているそうですが、若いころ養ったやんちゃな運動神経で中々よい動きです


打ち込みでガードからのキムラにチャレンジしてますが、これまたよい動きです



カトウさんとNOGIでスパーです
やはり良い動きですが、カトウさん力を使わないなかなかな動きでかわしていきます

最近、カトウさんどんどんテクニカルになってきた感じです
稽古終わりにお~たblackさんも言われていましたよ
でも調子に乗らずにしっかり精進してくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝る前に‥

調子に乗りすぎて、寝れなくなりました2分位(早っ
ホワイトデイに縁がない??ですか? 私は否定します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク