第5回九州NO-GIオープントーナメント@かすやドーム

4/25かすやドームにて第5回九州NO-GIオープントーナメント&第3回九州オープントーナメントが開催されました。

今回BJJルールの試合にはJJJからの参戦者はいませんでしたが、以前よりノーギに興味津々だったフジイさんが試合への参加表明!!
おかけでこの一ヶ月、JJJはノーギ中心の練習となっていました(でもないか)
JJJ一年ちょっとのワタクシ(おかだ)の知る限り、HG小野鹿屋支部長しかJJJからノーギに参戦している人を知りません。(あ、鮎川さんがいた)
今回を機にフジイさんは勝手にSGフジイを襲名。(ソフトグラップラーらしいです)

初参戦フジイ飲み会幹事長の結果はいかに???



夜のマッサージしか受けたことの無いフジイさんは、心優しきJJJメンバーの至れり尽くせりのマッサージサービスにまったり。
どこかにイってしまったようでした。

おかげで、階級・アブソと二階級制覇。
これからは追われる身となってしまいましたね(勝手にプレッシャー)

自演乙なセルフプロデュースの縮小会楽しみです。

p.s.試合模様の動画ですが、対戦相手の都合もありますので、今回はこの辺で。
今後、検討しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク