3月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGおのです。
聞いておくれよ、
先週は生月に釣り…もとい、出稽古に行ったわけですよ。
(´・∀・`)
120316大鯨島12_convert_20120323234115
魚が釣れないのでこんなん引っかけましたーwww
1㎏くらいだな♪(´∀`)
転んでもタダでは起きない漢、HGの面目躍如だすー

翻って、本日。小雨模様ですが練習には関係ありません。
HGが天真館へ到着すると、加藤さんが既に準備中でした。
…で、気がつくと
NCM_0195_convert_20120323233501.jpg
がちょーん!雨漏りしてんじゃんwww
しかも道場のど真ん中とか、ありえんwww
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

なにかを思いついた加藤さん。
カバンから取り出したるは…
NCM_0196_convert_20120323233625.jpg
博多ニワカ煎餅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんでもアリだなJJJってところわwww
今日も平壌運転でした。

コメントの投稿

非公開コメント

本日は失礼しました

隊長!このクーラー、イグロの100ℓですか?
このミズイカ胴長40㎝以上ありそうですねv-8スゲー!
カトーさんの博多仁和加、こんど聞かせてくださいね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク