3月30日の練習

水曜日はお休みしまして申し訳ありません
水曜日、カトウさん、バイキングさん、イシノさんの3名だったようです
オノ隊長もワタシも休みですからね。カトウワールド全開でしょう
なにやったんだろ?きっと、バイキングさん持参の大人のオモチャで大人同士
あんなことやこんなこと、パンパンと激しくヌルヌルと楽しかったことでしょう


さて、今日は暑かったですね
個人的に半ズボンでもOKなんですがまだ嫁の視線が厳しいので止めてますけどね
花粉はなぜか目の痒みが和らいで、鼻水が全開になってます

蛇口部長のお気持ちよくわかります

オノ隊長は今週お休みという事で今日も一番乗りです
あったかいですな~自然に鼻歌も出てきます
しかしこれくらい暖かいと環境の厳しい天真館に「住んでも良いかな」とか思える快適さです

ノリノリで掃除をしているとカトウさん、マツシタくんの登場です
本日の参加者は3名です
少ないですな~ 年度末、最終金曜日ですから仕方ないでしょうね…
来週から「ご無沙汰してます!」と皆さん来て頂けることでしょう

ちなみに春から福岡に転勤・就職になって新しい事を始めたいと思われている社会人の方
大学・専門学校に新入学生の方、お安く格闘技ができまっせお待ちしておりま~す

告知もこれくらいで、早速準備運動をやっている横でマツシタくんの復習です


2週間ぶりのマツシタくん…う~ん結構忘れてるね… よしっ!今日から覚えて行こう
怖そうな後ろ姿!
やってることは基本なんですけどね
少しずつやっていきましょう

でもオフェンス大好きなマツシタくん質問を聞くと締めや極めばかり聞いてきます
きっと第3のドSに育ってくれることでしょう



では皆さん土曜日もやってますのでよろしくお願いしますね

オカダさんマスシニの結果報告がまだですよ
サラリーマン、報・連・相は基本ですよ!フォカヲ元ドS技術部長まで連絡願います。






コメントの投稿

非公開コメント

誰か1人でも

出てきてくれれば練習も楽しくなります、参加者が少ないのは、玉玉ですよね‥ 目標は大きく!勝ちに行きます!ドマウ(小声) 宜しくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク