4月11日の練習

3月にアメリカへ旅立って、武者修行中のトライバル先生ガンバってるようです
                                                    これはMoyaBrandの広告ですかね?
カッコゥィ~のでちょいとお借りしました。興味がある方はこちらへどうぞ http://moyabrand.com/


さて、いろいろあって久しぶりの練習参加なサルワタリです。
今日は、オノ隊長もお休みみたいですので「一番の~り」と道場に到着すると
おっ誰か来てますね
ガチャリと扉をあけると
縮DSC_0014_convert_20120412104427見たことない青年が準備体操しています
挨拶すると「マキセといいます」お~!掲示板に書き込んでくれたマキセくんでした
久しぶりのヤングボーイピチピチの10代です
最近のメンバーではマツシタくんに次いで若いですな。
福岡の学校にこの春から通う事になったそうで学校も柔術も頑張ってね。
と親父の目線で思わず見てしまいますな。

今日が2回目のマキセくん1回目はカトウ親分のオラオラ柔術?だったようで
今日は私定番の「エビって美味しいよね」ということでお腹いっぱいになるまでエビです
縮DSC_0016_convert_20120412103814行ったり来たり2人でしていると

カトウさんの登場
縮DSC_0018_convert_20120412103915今日もオラ!オラ!行くぜ!マキセ!

今日も熱いですがその前に、カトウさん 衣がおニューやん
縮DSC_0021_convert_20120412104043「買っちゃいました~」タラリラ~ン
えいやっと奮発してATAMAの衣です なかなかカッコよいじゃないですか
縮DSC_0020_convert_20120412104002まるで花見で盛り上がっている会社の上司と新人です
とかやっている間にバイキングさんも登場
オレも撮ってくれとパチリ
縮DSC_0023_convert_20120412104121こっちは社長と新入社員って感じでしょうか
このあと出稽古のアオヤマさんが来られて本日の参加者は5名です
私はバイキングさんからのリクエストでNOGIでのエスケープを何パターンかやっている横で
オラオラ親分と子分たちが柔術やってました
カトウさんアオ○マさんにベリー地獄をやってましたね私ならきっと泣いてます

このあと有志でスパーを回して水曜日定番の制刀術です

どんたく用の新ネタではありません。傘を使った護身術です
縮DSC_0028_convert_20120412104353

いや~今回も私の運動神経の無さでぜんぜん動けません
縮DSC_0027_convert_20120412104304
足さばきなんか全く出来ません

もっと全身でリズミカルに動けるように頑張ります

マキセくん、また来てね ソイギ~




















コメントの投稿

非公開コメント

カトウさん

5月の試合は この迷彩色の道着で臨みましょう
http://blogs.yahoo.co.jp/kohji1/59314068.html

対戦相手はビビッて連戦連勝間違いなし!(笑)

編集長

記事アゲお疲れさまです(^^ゞ マキセ君の柔術体験初日が私だったんで、ゴメンねって言ったら「いえ!楽しかったっす」って言ってくれたんです、イイ奴です(^^) バイキングさん、ナイスセレクト!しかしバイキングさんにお似合いかと‥
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク