4月13日の練習

今日は13日の金曜日。
別になんてことないんですが、参加者の少ない金曜日「ジェイソンでもいいけん来んかな」とか思いながら
道場に到着誰かおるやんと扉を開けると
縮DSC_0021_convert_20120414005654そうやった今日は体験さんをマキセくんが連れて来るんやった
マキセくんと同じ学校のイダくんです
柔道経験者なんで柔術の動きはすぐ覚えて強くなりそうですね
この2人は第二の藤井・児玉コンビになってほしいですね
続いてカトウさん、マツシタくんも到着
金曜日では久しぶりの人数いい調子だぜぇ~とか思っていたらバイキングさんも登場
Mr Wedonesu dayバイキングさんの登場です
なんでも13日の金曜日なんで遊び相手が今日はいなかったそうで(ホントかいな
とりあえずヤングチームの柔術練が一息つくまで自主練です

お手製の武器?小銭?なんでもいいですちょっとお待ちください。


11DSC_0023_convert_20120414005740イダくん久しぶりのしかも寝技ですからねちょいと苦戦気味です
しかし何回かやってコツが分るとマキセくんと2人スイスイこなしています


 隣ではマツシタくんがカトウ親分にガッチリ三角を極めてます
マツシタくんもだんだん動きが良くなってきてますね(ヨシヨシ)週2回来れればもっと良くなるんですけどね
マイペースでもOKです

続いてヤングチーム足サバキの打ち込みです

となりではガマン出来なくなったバイキングさんがカトウ親分にNOGIを挑んでます(写真無です)
しかしバイキングさんは毎回テーマを決めて練習に来られています
これはヤングチームも見習わなければいけない事ですね
(ヤングチームは次回までに自分なりの課題を決めて稽古にきてくださいね)
今日の練習で不明な事でも良いですし新しいテクニックについてでも良いです
あと家で出来る基本の動きは復習をしてくださいね(稽古時スムーズなら次の動きにすぐ移行できます)




※お願いです
 天真館のラジカセの調子がなかなか悪いです。
家で使用してない使えるラジカセ(CDが使用できる物)等ある方ご寄付頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい! 覚えが悪いので 一修一技です

今週の課題は「ラバーガード」です

中年のオジサン達とでなく
こんな おねいちゃん達とスパーしたい!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=e6MVXcaCeoI

No title

遂にそっち系の動画をやってしまいましたねv-207
カトウさんが夢中になりそうなんで自粛してたんですがv-414
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク