4月14日の練習

昨日に続き練習に参加です
今日からオノ隊長も復帰されるという事で、厳しい練習になりそうな予感
頑張るぜ~と思いながら家を出ようとすると、新学年早々上の娘の算数がいまいちな事が発覚
嫁の機嫌が最悪になる前になんとか手を打たねばと靴を脱ぎ、いきなりの家庭内予選に戸惑いながら
やさしく指導してなんとかドリルを終了させて後は帰ってからという事で道場になんとか登場。

すでにオノ隊長、フォカヲ技術部長、これまた久しぶりの長老がお見えです
タッチの差で私より後から会長が来られてなんとかセーフ

その後、佐世保より出稽古に4名来て頂きました

というわけで今日の練習参加者は9名です

今日は人が多いので会長もいつもより多めに回っています


さすがにこんだけ濃いメンバーが揃うとそれぞれのテーマで練習が始まります
サイドからのスイープや

これなんでしたかね?

今日、マキセ・イダくんコンビが来ていたらいい経験が出来たのに惜しかったです

バラバラとテクニック練をやって自然とスパーに突入

久しぶりの長老も会長にガンガンアタックしてますが!


ガス欠です(OKですマイペースで行きましょう)

最近優しくなってきたドS先生と佐世保のトンカツくん
アメリカにも食べ放題って店あるんですかね?





DUMAUにまだ申し込んでない隊長!早く申し込んでください!


お米が大好きなトンカツくん練習の後はトンカツ大将に行ったんでしょうか?やよい軒でしょうか?
食べ物の趣味が学生の頃のワタクシとまったく同じです
大盛り・食べ放題いい言葉です。でも最近は飲み放題の方が好きになってます
しかしトンカツくんもきっと40代になるころには、ま~るい体型になってるでしょう

こんどは是非、佐世保にJJJで行きたいですね 会長!






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク