4月18日の練習

もう初夏みたいですね動くと汗がでて減量もサクサクいきそうです
減量が上手くいくと酒をガマンしなくても良いのでとっても幸せです

土曜日の練習であらためて自分の実力の無さを見にしみて感じて、なんでこんな事やってんだろう
と思っているサルワタリです
まあ打撃系競技よりマシかと思いますが、いやいや、あっちからすると男同士くっつきあって気持ち悪いと
思っているでしょうから引き分けですな

そんな変態オヤジは今日も道場にお出かけです
道場に到着するとイシノさん、マキセくん、少し遅れてオノ隊長も来られました

オノ隊長もDUMAUにエントリーされて更に張り切ってます
久しぶりの基本マット運動からスタートです
マキセくんは初めてのHG式マット運動、少々戸惑ってますが若いだけあって運動神経も寸断されていません
私やイシノさんより随分上手にこなしてますね~
途中からイダくんの登場ワニ歩きに戸惑ってましたが、ぜんぜん上手いです
この調子でいくと6月くらいには全てにおいて若手に追い抜かれるんじゃないでしょうか
このへんでバイキングさんとカトウさんの登場!
今日の練習は6名の参加です
休憩時間にオノ隊長、私の前をウロウロなんかいな!と思ってみると
おっ衣がオニューやん
久しぶりのニュー衣しかも2着買われたそうでウキウキワクワクですな

ニュー衣コンビでDUMAUは優勝だ~



休憩も終わり、仕込み甲斐のありそうな若手を前にしてオノ隊長!燃えてます
さっそく、シニアちーむとは分けて強化練習開始です




ヤングチームの特訓を横目で見ながら私はバイキングさんと先週のおさらいでNOGI。
カトウさんとイシノさんはしっかり打ち込みをやっています


カトウさん相手に柔術の打ち込みをやった後は、試合組と通常組に分かれてスパーです


この辺でオノ隊長はタイムアップです

どんどんバイキングさんNOGIスパーです

パっと見、介護実習生とおじいちゃんですが、さすがバイキングさんしっかり極めてます


燃える変態今日も燃えつきました
さあ、帰って金魚の世話と犬の散歩が待っているぞ



DUMAUのエントリーがもう出てますね。中間みたいですが。
http://www.dumau.com/copas%202012/relacao%20south%20japan%202012.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら 皆さん J x 3 で

私は J  x 2 (ジジイ) でっか!? (涙)


バイキングさん‥

わたしなんか、今回、変態ですよ(*_*)
編集長はウマイとこ、ついてきますからね~、頑張りましょう(^^ゞ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク