6月2日(水)の練習

気付くとこのブログ一月も更新していませんでした。
一ヶ月って早いですね。
人生は年をとるごとに加速度的に時間の流れが速くなっていく気が。
小学生のころは永遠に小学生でいられる気がしてたのにナー。(んなことないか。)

最近、巨足(29cmだそうです)でプロレス好きな中学生が練習に参加しはじめました。
飲み込みが非常に早く、毎週どんどん上手く(そして強く)なっていっています。スゴイですっ!!
まだまだ身長も伸びてるそう。どれだけ大きくなるのか楽しみですね。

そして、5月は他にも新しく練習に参加される方がとても多かったです。
みんなでどんどん練習して、みんなでどんどん強くなっていきたいものですね。

にしても某フJイさん、最近練習のしすぎか、耳が内出血気味らしく、どうやら沸いてきそうな気配らしいです。
先週土曜なんて、午前中は某高校の柔道部の練習に参加、午後からJJJ通常練習。夜も市民体育館でJJJ夜連を敢行と、三十路を過ぎて人生初の3部連だったとのこと。そら耳も沸くわな。
今日はイヤーガードをして練習にのぞんでました。
D1000269_20100602.jpg

コパサウスに向け練習に熱の入る猿渡さん。最近は週3ペースに近いですね
D1000267_20100602.jpg
「Fジイくんは土曜の練習は最後は足がつっていたよー」とのこと。
柔道家の練習参加も多いので、立ち技対策でいい汗かいてました。

練習風景を撮ろうとすると、なぜかふざけだすメンバー。
D1000270_20100602.jpg


そしてなぜか最後はミット撃ち(打撃)の練習をしていました。
D1000271_20100602.jpg
フジIさん今後は修斗を見据えているのかな?
将来はUFCデビューを目指すとか目指さないとか。

にしても斉藤さんのハイキック重かったなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク