4月20日の練習

DUMAUのエントリーリストの中間発表もあり、いつもより早く試合に向けての気持ちが高まって参りました(ウソ)

高まりすぎて寝不足なのはこの方

ワタクシが到着すると「寝み~」と唸ってます
減量でお腹が空き過ぎて夜寝れないそうで
「水でお腹膨らませて寝るとシッコに夜中3回くらい起きるんですよね」とか言われていますが
意外ともう若くないのかもしれません



カトウさん、マキセくんも到着し、ようやく起床
オノ隊長!「さあはりきって行きましょう」いきなり元気になりました
HG式マット運動途中からイダくんも登場!本日の練習は5人です

HG式マット運動も全開で終えワタクシはフラフラでございます

間髪入れず8position


ガードの足使いドリル


ガード割り(マキセくん、隊長にグリグリされて悶絶です


私が先ほど、ゲラゲラ笑っていたのでマキセくんに逆襲されてます
おまえ!手加減しろよ

隊長今度はカトウさん相手にグリグリ(キャーキャー言いながら楽しんでます

オノ隊長、グリグリオラオラやって「じゃ帰る」と言って去って行きました


とたんに元気になるオラオラ柔術 宗師 カトウ親分、「イダくん かかってきなさい」強気でスパーを始めたら

「えぃ」コロン…スイープされちゃった

もう一回と泣きの一回をやりましたが

このアトも コロン…返されちゃいました

なんか楽勝っス  オレ打撃もやりたいっす


いいぞ打撃もやりなさい
でも先生は カトウさんですけどね


※お願いです
 天真館のラジカセの調子がなかなか悪いです。
 家で使用してない使えるラジカセ(CDが使用できる物)等ある方ご寄付頂けないでしょうか。
 よろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

orz
↑ホントにこんな感じですよねー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク