4月25日の練習

いや~本日は諸事情により21時より参加でした サルワタリです
当然、みなさん盛り上がっております


そして試合の度に新技を開発するこの男 オラオラタックル 新技です

レスリング・吉田沙保里選手並みの男前なタックルを開発しております

きっと今度の試合はテイクダウンの山を築いてくれるでしょう
そんな水曜日練習参加者は5名です

フォカオ技術部長から掲示板に添付して頂いたデブリンボロの練習をさっそくやってみました
まずは回転の基本、肩抜き回転(インボリカーなんとか?)

なんどやっても腹の肉がじゃまして回れません

なんで、出来んのやろしょんぼりです

カトウ親分からダルマころがし等ヒドイ罵声を受けながら負けずに練習しますが出来ません

隊長も自分の指導の方向性を見失う程、私はできません


結構動ける男!バイキングさんも大笑いしてます

(笑ってますが、手に持っているのは最新式の護身用扇子でナイフは当然ですが、角度によっては銃弾も防ぐかもしれない恐ろしい護身具です)これで一撃入れられると骨は砕けるでしょう。

しか~し動画のブーちゃん

帰って見直してみると、コイツも結構出来てない
コイツをデブリンボロの完成形とすると、私も「出来てるほうやん」とか思っちゃいました
こんどの試合ではオレのデブリンボロが火を噴きますよ対戦相手のみなさん
試しに右足立ち(右足限定です)をユル~クしてみてください
スロ~モ~なデブリンボロを見ることができます

時間も押して来ましたのでスパーに突入です

バイキングさんエロ動画で覚えたラバーガードを汚れ無き青年に試しています
そんな汚れ技はカトウさんにお願いします(失礼)

そして珍しく自分のスパーを反省しています

しかし見れば見る程、全てを忘れて飲みに行きたくなります。

カトウ親分、自分の試合の応援声援の仕方を練習の合間に若者にいろいろ仕込んでます

さすが、親分抜かりはありませんな

そして、黄金週間のナンパはこれで勝負ですね

五月の前半に勝負事が目白押しですな

連休中に天真館が使用出来れば練習いたします
参加可能な方、以前遊びに来ていた方、気楽に遊びに来てください。
詳細は掲示板を確認下さいね

マキセくん、タイミングが合えばお父さんも練習に誘ってみると面白いかもです
ガチスパーじゃなくてゆる~くでも出来ますから。

それが柔術です。


掲示板











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラバーガード

編集長! いやですよ~ エロ動画で覚えたなんて

ラバーガードは エデイ ブラボー直伝ですヨ!

エロ動画で覚えたのは 「チチ固め」です (笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク