4月27日の練習

暑くなってきましたね
試合に向けて、最後のひと絞りができる気候で良い感じです
試合の準備としては良いのですが、普段は自分の嫌なニオイが気になるサルワタリです
中年ですから、いろいろ気にしてます

道場に到着すると、我らJJJが大変お世話になっている、天真館・山崎さんの姿が?
連休中の稽古日程の相談をしていたので、それを報告しにわざわざ来られたの?とか思っていると
一緒にいる隣のゴツイ2人を紹介して頂きました。
この度、天真館・大人部が復活して練習を再開することになったそうで
稽古日の相談と参加者の紹介に来て下さいました。

月曜日と金曜日は大人柔道部
火曜日と木曜日と土曜日はこども柔道部
水曜日と金曜日と土曜日(昼)はJJJの練習となります
大人部とJJJは曜日が重複する事になるので,お互い譲り合って練習することになります
JJJから月曜日の大人部への稽古参加も可能です
JJJとしては足りなかったスタンドの攻防の強化になるのでプラスになると思います

参加希望者はJJJの掲示板への書き込みで相談か、私にご連絡ください。
大人部の連絡方法も確認しておきます。

という事で総務課としての仕事も終わり、着替えると
イダくん、カトウさん、出稽古 青山氏 遅れて久しぶりに来て頂きましたドS先生の登場です
本日の参加者は5名です

基本の打ち込みを終えてイダくんのリクエストで8Positionやってたようですが
いつのまにかカトウさん、ワイフをあいてに…アヘアヘウヒハ

しかも重さを感じて「けっこう使えるかも」って

ひとり占めはダメですよ会長も隊長も誰もいない時に使ってるんですから

とかやりながらたまにはマジメに

いろいろなポジションからのエスケープを数種


先近はやさしくなったと評判のドS先生ですが、イダくんにキッチリとドS健在ぶりを味あわせてます

私が見たところやさしくなったと思いますけどね


本日はドS先生ありがとうございました
また、いろいろ教えてくださいね










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出稽古に来るのは構わないのですが、
ある程度の常識とスポーツ保険くらいは
準備していてほしいものですねー
(´д`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク